じょーしーラボ日記 エクストラフィニッシュ?

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エクストラフィニッシュ?

先日、おもしろい紙を注文したと書きました。

そのすぐ後に紙が届きまして、印刷しました。



これです。わかるかな?怪しく光ってますね~。

ただ、グレーがないんで、そこだけは別のパール紙にします。

白はモーヴじゃないです。普通にスノーホワイトです。

あと青ね・・・パール調の紙で、鮮やかな青ってないんです。

だいたい紺系等か、水色系等になっちゃうんですよね。

ちなみにこの紙、juneさんのナイチンゲールの紙じゃないですよ。

あれよりもっと露骨に光ります。

ただ、裏がパール加工されてないんです。そこがちょっと難点。

厚いのを選ぶと裏も加工されてるんですけど。

僕が買ったのは100kgです。今使ってるNTラシャと同じです。

値段はNTラシャの1割増しくらいです。高級なペパクラができそうですw

てゆーか、NTラシャって結構高いんですw

安くて質がいい紙もあるんですが、画用紙じゃないからな~。

というわけで、国内にも売ってますよ、とよっぺさん。


2009/01/31 09:08 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
