じょーしーラボ日記 ニキさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニキさんより

記事アップが遅れましたが、ニキさんの投稿です。

niki014

niki015

niki016

niki017

niki018

niki019

niki020

niki021

ニキさんのブログでは紹介されていない写真だそうです。

ほんとによくやりますね(汗

縮小サイズは45%だそうで、頭の通信アンテナもばっちりです。

このサイズなのに、カメラやツインアイもちゃんと光ってるのがすごい。

高さは6cmくらいでしょうか。

我ながらよくできてますw

なにやら過剰な評価をいただいておりますが・・・。

でも自信作であることは確かですね。

ニキさん、ありがとうございました。


2010/09/24 08:56 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
