じょーしーラボ日記 はるぱぱさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はるぱぱさんより

チョバム装備の追加写真が届きました~。

harupapa008

harupapa009

harupapa010

チョバムも綺麗に作ってくれましたね~。

説明書に着せ方は書いてないんですけど、みんなちゃんとやれてますね。

組み立て自体は簡単なんですけど。

しかし最近は組み立ての猛者が多いですね~。

部品が多かろうが細かかろうが、おかまいなしですw

僕の作品って、結構細かい部品が多いんですけどね(汗

これではちょっとくらい難しくてもいいか~なんて甘えちゃいそうですw

はるぱぱさん、ありがとうございました。



※はるぱぱさんへ。
 非公開コメントについてですが、不快感などとんでもない。
 ちょっと諸事情でおおっぴらに明かせないんですよ。
 メールでのやり取りも、控えてる理由がありまして・・・。
 これに懲りずに今後ともよろしくです。


2010/09/24 09:25 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

追加写真の掲載ありがとうございます。
半年もかかってしまいましたが、今後も時間が許される限り、嫁の目をぬすんで作成していきたいです。
わたしは、設計なんてとても無理ですが、今後もがんばってください。
すばらしい作品ありがとうございました。

No:1027 2010/09/24 23:30 | はるぱぱ #9AJbZuww URL [ 編集 ]

はるぱぱさん
僕の作品に半年もの時間を割いていただき光栄です。
奥様の目を盗んで見つかったときに、僕のせいにしないでくださいねw

No:1030 2010/09/25 10:05 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
