じょーしーラボ日記 靴を試作しました

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

靴を試作しました

gp01foot003

設計関係の記事が滞ってました(汗

参参参さんの正宗を組み立てていますので。

GP01ですが、靴のとこだけ試作してみました。

概ね良好なんですが、かかとの白い部品は全然ダメですね。

写真ではわかりませんが、もうひどすぎます・・・。

gp01foot004

裏はこうなってます。

バーニア、設定ではもっと奥に引っ込んでますが、ツラ位置にアレンジ。

かなり大きなバーニアになりましたが、なかなかいいんじゃないかな。

かかとの方を改修したら、足首のディテールに入ります。

アンクルガード、難しいんだよね~(汗


2010/09/24 10:00 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
