じょーしーラボ日記 いりなさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いりなさんより

アレックスに共有フレームを入れた初の試みです。

irina005

irina006

irina007

irina008

irina009

アレックスに共有フレームを採用する人はいませんでした。

なぜなら、最初から全部可動だから。

でも、筒地獄なんですよね~(汗

だからこの手もかなり有効ですね。

アレックスはヘルメットのかぶり位置がわかりにくいかも。

深くかぶってしまう人や、浅くかぶってしまう人がいます。

いりなさんの場合は、ちょっと浅めですね・・・。

7号機でその不具合を解消しているので、アレックスにも採用しようかな?

いりなさん、ありがとうございました。


2010/10/05 09:22 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

掲載ありがとうございます。

フレームは楽なほうに逃げちゃいました。

そうですよね、顔が何だか顔が違う気はしていたのですが…
見直してみます。

No:1054 2010/10/05 10:48 | いりな #3iBi5bao URL [ 編集 ]

いりなさん
そうですよね~楽ですよね~。
アレックスのヘルメット貼り付け位置、わかりにくいですよね(汗
7号機と同じように、あとで貼り付け位置をわかりやすくする工夫を追加しておこうと思います。

No:1055 2010/10/05 10:50 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
