じょーしーラボ日記 足首のサービスディテール




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

足首のサービスディテール

gp01ankle002

ちょっとずつですが、進んでます。

足首回りのディテール作業。これはもうサービスの世界ですね。

ほとんど隠れてしまう場所なので、あまり目立ちません。

でも、だからこそこだわりたいというか、楽しんでます。

形や大きさもかなり自由が効くので、SD作ってるみたい。

gp01ankle003

後ろはこんな感じに。ってほとんど変わらないし見えない。

でも見る人は見ますから。形は簡単ですけど。

やっと脚の装甲に入れますね。

MGはスネやふくらはぎのボリュームに難があるので、そこをなんとかしたいな~。


2010/10/20 12:05 | ガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

はじめまして・・・だと思いますw
juneさんのところでコメントを見まして
SD GP-01 ぜひやらせていただきたいなと
思いましたが、たーくんさんがこれから
作るそうなので必要ないかもですね。

リンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくです。

No:1057 2010/10/22 10:09 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
初めまして、juneさんのブログでよく拝見してます。
必要ないなんておっしゃらず、ぜひどうぞ~。
今後ともよろしくです。
こちらもリンク貼っておきますね。

No:1058 2010/10/22 13:40 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
作り方のほうはΖのあとになるので少々時間が
かかりますが、それでも良ければやらせて
いただきますね~。

No:1059 2010/10/22 19:08 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
説明なしでよく組み立てられますよね~助かりますけどw
ブログ名いいですね~『(仮)』じゃなくてもいいと思います(笑

No:1062 2010/10/25 09:54 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
