じょーしーラボ日記 パルマ・フィオキーナ作りました

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パルマ・フィオキーナ作りました



ちゃんとビーム口も立体化。指の太さは約2.5mm。

指に角度もつけたので、なんとなくそれっぽいかと。

描き込みもしてあります。



裏の写真はいらなかったかな?



てなわけで、パルマ・フィオキーナ完成です。

違和感をあまり感じないよう、そんなに大きくしてません。

そのため、死ぬほど細かいですっ!

僕以外の人が組み立てられたらすごいです。

僕は組み立てが上手いんじゃなく、設計者なんで。

両手作らなきゃいけないんですが、二度と組みたくないですねw

左手はシールドを外さないとこのポーズができません。

こればっかりは、作るときにギブアップしてもいいですよw


2009/01/30 16:52 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
