じょーしーラボ日記 kazさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

ついにkazさんより番外編が届きました。

これはkazさんのために僕が特別設計したデスティニーです。

公開などはしませんので、くださいとか言わないでね。

kaz-ura001

kaz-ura002

kaz-ura003

kaz-ura004

kaz-ura005

kaz-ura006

kaz-ura007

kaz-ura008

kaz-ura009

kaz-ura010

kaz-ura011

kaz-ura012

kaz-ura01

kaz-ura01

kaz-ura01

kaz-ura01

kaz-ura01

kaz-ura01

kaz-ura019

kaz-ura020

kaz-ura021

kaz-ura022

kaz-ura023

kaz-ura024

kaz-ura025

kaz-ura026

kaz-ura027

kaz-ura028

kaz-ura029

kaz-ura030

kaz-ura031

kaz-ura032

写真総数32枚!枚数では歴代2位ですw

カラーリングはディアクティブモード。地味ですがカッコイイですよ。

バックパックの黒部品だけ、何か星のような光がありますね。

なんとなく何という紙か、わかるような気もしますが、内緒にしときましょうw

今回、何が特別かというと、多くの箇所に改修を施しています。

頭部はアンテナとトサカ、ひさしを改修。

胸部は横に幅増し。

腰部は展開構造をちょっとだけ修正。

脚部は共有フレームを採用し、スリム化。靴も改修。

腕も共有フレームを採用。フル可動。

更にkazさんオリジナルで、足首を伸ばす改造もしてくれました!

ただ、スタンドはとよっぺさんのものですw

あとでこういうことができるように、わざと股間スカスカにしてます。

それっきりスタンドの作成とかしてないんですけどw

あと、ビームシールドも作ってくれましたね。

しかし自分で言うのもなんですが、よく動きますね~。

これだけ多彩なポーズができると、フィギュア並みに楽しめますよね。

ヘルメットのかぶりが少々浅かったと本人談。

確かにそうですが、これでも十分です!

写真を見てとても楽しめました。

kazさん、ありがとうございました!


2010/10/25 10:38 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(6)  TOP

Comment

お久しぶりです。
この機体すごくカッコいいです。

仕事が忙しく7号機以来まったくぺパ作成から
はなれているので、そろそろ作りたくて仕方が
ない状態です。

GP01も某ブログで作り方がUPされているようなので
参考にしつつ、作成を始めたいなぁ・・・

積みぺパもあるが、積み仕事も・・・
仕事を片づけてぺパの時間をつくらねば!

No:1063 2010/10/25 14:12 | アーキテクト #- URL [ 編集 ]

アーキテクトさん
お久しぶりです。
仕事あってのペパクラだったりします。
お互い無理のないよう頑張りましょう。

No:1064 2010/10/25 17:14 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

全部載せていただけるとは嬉しさ倍増です。
本当に今回はありがとうございました~
この撮影するのに子供を保育所に預けて3時間かけた悪いパパですw

撮影枚数、歴代2位でしたか・・・投稿前は41枚だったんですがちょっと多いかなと、減らしちゃいました(笑         あと・・・足首については明日ネタばらしします(^_^;)

No:1065 2010/10/25 21:27 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
こちらこそいつもありがとうございます。
ペパクラ撮影のために保育所へ預けたんですか~悪いパパですね~w
41枚だったら1位でした。現在1位はりばーぺーぢさんのアレックス36枚です。
さっそくブログ見に行きますね。

No:1066 2010/10/26 09:08 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

いつ見てもきれいなもんだ。
こんな技術力を自分もホスぃーです。

No:1067 2010/10/26 12:59 | けいけい #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
同じくです~あと組み立てスピードも欲しいorz

No:1068 2010/10/26 22:17 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
