じょーしーラボ日記 たーくんさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たーくんさんより

組み立て解説をしながらたーくさんが仕上げてくれました~。

ta-kun055

ta-kun056

ta-kun057

ta-kun058

ta-kun059

ta-kun060

ta-kun061

今回は説明書がないので、皆さん苦労していることでしょう。

しかし、たーくんさんが自身のブログで解説してくれてますよ~。

これは僕も助かります。もう説明書は作りませんw

あと、uninさんもやってくれるとかくれないとかw

さて、写真の所感ですが、やはり上手に組み立てられてます。

紙の目が粗く見えるのは縮小(2in1)しているからです。

たーくんさんの記事も読みましたが、多分間違いはないです。

ただ、僕の展開図に少々間違いがあるようでw

時間ができたときに直します・・・。

フル可動の腕で抜刀ポーズも決められますよお客さん!

最後はハロウィンということでジャコランタンw

これもよくできてますね~。

たーくんさんのメモ帳に、カラーレシピも書いてありました。

でも、ご自身のブログで紹介されるようなので、割愛します。

あと、細かい解説は逆にありがたいので、気にせずジャンジャンお願いします。

ただちょっとみんな褒めすぎですw

たーくんさん、ありがとうございました。


2010/11/01 09:57 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(6)  TOP

Comment

カラーレシピ、少し間違ってました。
赤はえんじでした。(汗)

本当に組みやすいし、スタイルも抜群です。
褒めすぎだなんてことないですよ、ほんとに。
ジェスタのほうも楽しみですが、リアル版はどういったものになるのか、わくわくしながら見させてもらっています。
頑張ってくださいね&楽しいぺパクラありがとうです。

No:1071 2010/11/01 22:45 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
組み立てやすさは結構考えているので、そう言っていただけると嬉しいです。
ジェスタは・・・そうですねぇもう少し寝かせますw
リアルの方はちょっとずつですが進めてます。

No:1072 2010/11/02 09:15 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

あ・・あれ?
やっぱり僕もですか?
僕はたーくんさんので十分なんですが・・・

では、初心者用に頑張ってみましょう。
たーくんさんのを見ながら作りますw
長期戦ですよ!これは・・・

No:1073 2010/11/03 17:30 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
意外とサクっと作れると思うのですが・・・。
できれば100%サイズでお願いします~。

No:1074 2010/11/04 09:15 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

100%サイズ了解です。
印刷はしましたが、未だ手つかずです。
今晩は型紙片手に晩酌して、作るのは
明日からにしますw
たーくんさんのがありますから、僕は
ゆっくりやっていきますよ~。

No:1075 2010/11/05 16:34 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
共有フレームを改良しました。
でも一番大事なGP01の方はまだ部品追加してませんw

No:1076 2010/11/05 22:02 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
