じょーしーラボ日記 進んだように見え・・・




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

進んだように見え・・・

gp01all001

やっとスネとふくらはぎの戦いに終止符を打ちました。

展開しないとまだわからない?

ポリゴンを直すたびにテスト展開してるので大丈夫です。

ふくらはぎですが、設定ではステッチのような模様があります。

ここは僕的にあまり好きじゃないので、アレンジします。

画像ではグレーになってますが、そこが穴になります。

あとはパネルラインをもってくれば、上手いことごまかせる再現できますw

さてさて、脚を開いたことによって色々と手直しが必要みたい。

社長と打ち合わせ中ですよ~w


2010/11/10 12:40 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
