じょーしーラボ日記 そういえば・・・

そういえば・・・

gp01leg003

GP01のふくらはぎにはバーニアがあるんでしたね(汗

昨日夕方思い出して、急遽作りました。

設定ではグレーなんでしょうけど、なんとなく赤を塗ってみました。

画像では見えませんが、ふくらはぎに穴を開けて赤いバーニアがめり込みます。

ディテール面ですが、画像のグレーの部分に穴という予定でしたが・・・。

今はちょっと迷ってます。

もちろん穴を開けた方が情報量が増えて、見ごたえがありそうです。

しかし、中が空洞では意味がありません。

中に何を入れるのか?

そう考えたとき、結局グレーの紙で穴を埋めるなら、描き込みでもいいような?

そんな思いが沸き起こり、今、葛藤中ですw


2010/11/11 14:12 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |