じょーしーラボ日記 組み立て順調!

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

組み立て順調!

昨日まで設計した脚の装甲を一気に展開し、組み立ててみました。

gp01leg004

白って思いっきり糊代が透けますよねw

スネの装甲はこうなりました。

まだ直線が気になるので、もう少しイジろうと思います。

gp01leg005

ふくらはぎはこうなりました。

これはもうこれ以上イジれません。

自分が求めるラインを出しながら、ポリゴンを減らし、

パネルラインをつなぎ目と合わせるのはかなり大変でした。

とは言ってもオリジナルのパネルラインですけど(汗

バーニアは上手くまとまったと思います。

これからスネをイジってもう1回組み立てます!(死


2010/11/12 10:11 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
