じょーしーラボ日記 これはいいですよ~




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これはいいですよ~

アンクルガードを組んでみましたよ~。

後ろの方は複雑なので、どうなるかと思いましたが・・・。

gp01leg006

まだ前と後ろと接着してないですが、こんなんです。

僕の好みで、後ろの方はわざと横のボリュームを抑えました。

展開図は蜘蛛みたいな形でげっそりしますが、組み立てやすいですよ。

後ろから見るとこんな感じです。

gp01leg007

紙の段差を使ってディテールを表現しています。

今回のGP01ですが、結構この紙の段差を使います。

本音を言うともっと段差がほしいところですけど。

早く脚全体を組み合わせたいところですね~。


2010/11/13 09:21 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
