じょーしーラボ日記 ライフル作りました

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライフル作りました



最限度はかなり低いですが、おまけなんでお許しください。

筒が苦手なので、銃口は角柱にしました。超簡単です。

おまけなのに改修が必要だったりするんですけどorz



持ったらこんな感じです。

そして、な・・・なんとっ



お尻にマウントするんです~!

・・・

嘘です。羽とお尻の間に挟んでるだけです。

ちょっといじればマウントも可能です。

フンドシに穴を開け、ライフルにサイコロをつけるだけですが。

せっかく描き込みもしてあるのに~。

どうしましょう?このように挟むだけでもいいでしょうか?

それともちゃんとマウントさせないとダメ?

まだパルマ・フィオキーナと、ビーム砲と、アロンダイトの改修が・・・

終わらね~orz


2009/01/30 00:03 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
