じょーしーラボ日記 隠し技

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

隠し技

gp01leg015

くるぶしのところにオリジナルディテールを加えました。

フレームに直接描き込みして済ませようかとも考えました。

でも、結局それはハリボテ。何の意味もありません。

だから、ただ紙を1枚貼るだけというのもダメだと思い、立体に。

わざと隙間を作って奥行きがある感じになりました。

これが何かと聞かれても僕には答えられませんよw

さて、ようやく腕の設計に入れそうですよ~。

・・・

股関節の設計しなきゃいけませんでしたil||li_| ̄|○il||li


2010/11/19 17:15 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
