じょーしーラボ日記 ビームサーベル作りました

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビームサーベル作りました

カミさんがまさかのデジカメ紛失!(怒

おそらく実家にあるんですが・・・。

なので大変お見苦しいでしょうが、携帯で撮りました。



こんな感じです。自分好みにできました。満足です。

手に持たせるには・・・



このような挿し込みギミックです。実際に持たせましょう。



ちゃんと持てます。ビームまだ作ってません。

肩に実装すると・・・



こうなりました。ものすごいボリュームです。

持ち運びしてたら胸部が潰れてしまいました・・・。

全面改修したので、どうせ作ろうとは思ってたけど、凹む~(泣

まだまだ設計は終わりません。長いな~。

作ってて思うんですが、のりしろ45度ってかなり無益ですね。

次回からのりしろの形状も考えよう。

昨年末に、おもしろい紙が発売されたので、注文しました。

おもしろいものができるかも?できないかも?

あまり期待しないでください。


2009/01/27 01:00 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
