じょーしーラボ日記 さっそく腕組み




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さっそく腕組み

gp01arm005

昨日設計完了した腕を、さっそく組みました。

描き込みもマルイチ以外はほぼこんなものかと。

大きなミスはありません。

強いて言えばイラレの作業くらいですね。

設計上のミスはありませんでした。

gp01arm006

肘の可動範囲は90度くらいです。

腕の装甲がマルイチから離れるのが嫌で、回転中心はマルイチ。

手首の取り付け部は5度ほど傾けてみました。

あんまり傾けるとライフル持ったとき内巻きすぎて変なので。

次は手の設計ですか。これは難しいですよ~。

昨日の画像の中の手は以前作ったボツGP01の手なのでw


2010/11/30 11:29 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
