じょーしーラボ日記 マニピュレータ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マニピュレータ

gp01arm007

手って、難しいです。

指の表現もさることながら、手首を回すための構造が。

写真でなんとなくわかるでしょうけど、あの構造です。

腕の方の受け側も改修したんですが、これはだめですね。

手の方がフワフワしちゃって落ち着きがないというか。

もっとシンプルな構造の方がカッチリして良さそうです。

gp01arm008

全体的には悪くないんですけどね~。

貼り付けをミスってズレちゃってますけどw



5ヶ月でここまでですけど、もう1体作るのは無理かも(汗

やれたとしてもGP01をリデコして03とか、SDをやるとか。

いずれにしても新規でリアルスケールをもう1つ作るのは難しくなってきました。


2010/12/04 10:03 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
