じょーしーラボ日記 やっぱり次は・・・

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり次は・・・

胸、腰、脚、腕ときたら・・・

次は当然、バックパックですよね!

gp01head001

冗談ですw

設計途中の画面で申し訳ないですが、のらりくらりやってます。

juneさんに、頭の幅が広いと助言をいただいたことがあります。

以前ボツにしたやつを見てみると、確かにそうですね。

SDの頭もそうなんですが、SDはかわいらしさを残したいので、現状維持でw

で、今回はちゃんと頭の幅を詰めながら設計してます。

色々と設定とは違うところが出てくるでしょうけど。

例えば隈取だったり、アンテナだったり、バルカンだったり。

そうそう、8頭身でやろうと思って胴体に乗せてみたら、大変不恰好でした。

7.5頭身にしたら丁度良かったので、これでいきますよ。

頭の高さは約4cmです。

全頭高18mの1/60ですから、完成サイズは30cmですよね。

データ上の数値ですが、脚を開いた状態でつま先からトサカまで29.8cm。

まあまあ丁度いいんじゃないですかね。

これから設計を詰めて、今週中には一発試作したいところです。


2010/12/07 13:51 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
