じょーしーラボ日記 人形の命

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人形の命

gp01head003

人形の命といえば、顔。人形は顔が命。

と、誰かが言ってましたw

僕は試作するとしても色つき柄つきです。

それって試作って言えるのかわかりませんがw

最初のうちはもう自信満々で組んでましたが、ダメですねぇ。

ちらほらと直したいところが出てきましたよ。

でも監修はこれでいいでしょう。

gp01head004

後ろはこんな感じです。

なかなかいい雰囲気が出せたと思います。

ただ、後方のメインカメラが死ぬほど最悪。

これはもういち早く改修せねばなりません。

他の改修もいっぱいありますけどね(涙

でも、これで五体満足となりました。

本体と合わせたらテンション上がりましたよ~。

まだ見せませんけどw


2010/12/11 23:29 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
