じょーしーラボ日記 比較でも

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

比較でも

本当はあまり載せたくなかった写真ですが、ネタがないので。

頭部を改修し、新しいプリンターで印刷して組み立てました。

その改修前と後の比較でも見ていただこうかと思います。

gp01head005

gp01head006

gp01head007

右がビフォー、左がアフター。

まずすぐにわかるのは線の太さでしょう。

これはプリンターの差ですね。

これだけハッキリ差が出ると気持ちがいいです。

濃度の調整をする前だったので、色が薄いですが。

改修箇所は多岐にわたります。

まずはツインアイの位置。離れすぎていたので、0.5mmずつ詰めました。

次に通信アンテナ。上下の部品が入りにくかったので広げました。

そして後方メインカメラの構造。

これはカメラそのものが組みにくかったので、構造から変えました。

他にも見えないところでたくさん改修しています。

ほほあてが広がらなかったのは、図らずもですw

たぶん、えりあしの曲線がほほあてを内側に絞ってるんだと思います。

次はバックパックの設計をしようと思います。

ZZみたいにでっかいので、どうやって表現しようか悩んでます。


2010/12/14 09:26 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
