じょーしーラボ日記 鶴の一声

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鶴の一声

頭は1回の改修で自分的にはほぼ満足してました。

でも、『あれで満足するのか』とのお声でorz

顔の監修は厳しいですw

好みの問題もありますが、自分でやや気になるところを改修しました。

gp01head008

結構直しましたよ。わからないかもしれませんけど。

①アゴのラインをシャープにしました。

ちょっとエラが張ってたんですが、HGのユニコのアゴを見て真似てたんです。

でも、やはりこっちの方が良さそうですね。

SDのもそうですよ。気に入らない人はカットしてください。

②ツインアイを小さくしました。

それに伴い、クマドリから離して少し上に上がりました。

写真ではこんなもんですが、実物は・・・。

これは僕的にあまり気に入らないので、元に戻します。

③V字アンテナの角度を上に上げて短くしました。

これは良かった気がします。

設定では切り欠きのところから折れるんですよね。

でも、カッコ悪いのでオミットしてストレートにしました。

その分上に上げないとおかしいな~と思ったら正解でしたね。

今回の改修は以上です。

社長は頭?顔?の形状そのものが気に入らないみたいw

これは好みもあると思うんですけど・・・僕はこれがいいなぁ。

通信アンテナは確かに太い(作りやすさ優先)ですけどね。

細いものと、板状の簡易的なものを用意して選択してもらいましょうかね。


2010/12/24 09:31 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
