じょーしーラボ日記 活動、再開




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

活動、再開

法要がすべて終わり、やっと通常の作業に戻れます。

とはいえ、雪かきはなくならないし、最近は胃も壊れ気味。

なかなかいい感じの状態になりません。

でも、今週からまたがんばって再開です。

少ない時間の中で、胴体を改修しました。

大きくしたのですが、こんな感じです。

gp01body001

gp01body002

縦横10%くらい大きくなりました。

襟は逆に低くしました。

単純に拡大しただけではないので、作業は大変でした。

あと、腕を短くし、手を小さくしなければなりません。

最近、気力と体力を奪われているので、作業が進みません・・・。


2011/01/17 14:34 | ガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

お疲れ様です。
休めるときには時間を取って
しっかりと体を休めてくださいね。

この写真を見るだけで全体のバランスが
良くなりそうなのがわかりますよ。
社長さんのチェックは心強いですね。

No:1145 2011/01/17 20:01 | unin #- URL [ 編集 ]

胴体の形状、かなりカッコ良くなりましたね。
現物見るのが楽しみですっ。

No:1146 2011/01/18 09:27 | ★の #- URL [ 編集 ]

uninさん
ありがとうございます。
社長のチェックは心強いですが、厳しいんですよw

No:1147 2011/01/18 09:38 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

★のさん
描き込みも入れたので、少し重厚感が出たかもしれません。
僕も★のさんの現物見るのを楽しみにしていますよ。

No:1148 2011/01/18 09:40 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
