じょーしーラボ日記 ほんの出来心です・・・




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほんの出来心です・・・

sd-unicorn-chest001

ガンダムUCの第2話をブルーレイで見ました。

もうその前から第1話を見てムクムクと作りたい衝動がw

で、以前発表していた『時間があればSDユニコも』という言い訳に便乗です。

上が以前、途中までやってたもの。

下の方が今回設計を始めちゃったものです。

商用レベルを考えているので、かなり本気で設計しました。

つまりイベント用なので、、、察してくださいね。

頭との干渉があるので、肩のセンサーはもっと小さくなるでしょうね。

もったいないなぁ。こういうものって大きくしたいんですよ。

ああ、サイズですが、今回は大幅に大きく作る予定です。

僕のスタンダードサイズは13cmですが、大きく作ってディテールアップ。

多分、17~18cmぐらいにするでしょう。

イベントに間に合うかな~間に合わせたいな~。

社長のリアルサイズと、僕のSDを並べたいんですよね~。


2011/01/31 10:32 | 未分類COMMENT(8)  TOP

Comment

イベントでリアル版とSD版が並ぶのを期待しています!楽しみでしかたないです。頑張ってください。

No:1151 2011/01/31 11:55 | ジョシ #- URL [ 編集 ]

ジョシさん
ハンドルネームがそっくりですねw自分と間違えました。
SDもなるべく頑張ります。でも期待しないでくださいねw

No:1152 2011/01/31 14:04 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ついに始まりましたねw
挫折しないように気合い入れて頑張ってください!
日々更新楽しみです♪

商用か~、僕は手に入れる事できないでしょうから作る事はできないなorz

No:1153 2011/01/31 20:20 | kaz #- URL [ 編集 ]

ユニコは好きな機体の一つなので、完成が楽しみです。
私の場合は商用は手に入れる事ができません。


写真を見て、じょーしーさんの作品を作ってみたかったのですが。

No:1154 2011/01/31 20:31 | 飛燕 #- URL [ 編集 ]

kazさん
挫折はしなくても、間に合うかどうかが鍵ですw
そうですね~商用ですが、誰かにコソっと頼むのもありですね。

No:1155 2011/01/31 21:12 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

飛燕さん
kazさんにもレスしましたが、イベントに参加(ディーラーでなくても)する誰かに頼むのもいいと思いますよ。

No:1156 2011/01/31 21:13 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

すごく楽しみですねぇ~。
思い切ってフルアーマーも素敵ですよ。(笑)
でも最終巻にしか出てこないから版権下りないかもしれませんね。
いずれにしても、今からワクワクしちゃいます。

No:1157 2011/02/01 00:19 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
フルアーマーはカンベンしてくださいw
なるべく間に合うように、かつ、いいものを目指します。

No:1158 2011/02/01 10:19 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
