じょーしーラボ日記 組んでみて爆笑w そのわけは・・・

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

組んでみて爆笑w そのわけは・・・

sd-unicorn-waist003

昨日モデリングしたフロントアーマーを組んでみました。

展開も糊代も、相当考えた末に組み立てたので、少し自信がありました。

そして組み立ててみたらどうでしょう!

超スーパーウルトラミラクル組み立てにくいではないですかw

そのギャップに思わず笑ってしまいましたよw

こう言ったら怒られるかもしれませんが、海外のモデルを組んでるような・・・。

なんとか組み上げましたが、これは商品レベルではないです。

再現度はかなり高くしましたが、組めないのでは意味がないです。

再現度を落とすか、もっと展開を熟慮するかですね。

出直します。


2011/02/04 09:18 | 未分類COMMENT(2)  TOP

Comment

確かに日本の方の物ってとても組みやすいですね。
特に韓国の物がとてつもなく組み手を選ぶようです。
でも、だいぶん慣れてきました。(笑)
そこまで言われる物って逆に興味津々です。

No:1159 2011/02/05 00:01 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
僕はjuneさんのモデルを何体か組んで慣れてしまい、贅沢になってるのかもしれませんけどね。
商用と考えると、やはりその贅沢を当たり前にしたいのです。

No:1160 2011/02/05 09:26 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
