じょーしーラボ日記 アクションベースに対応

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アクションベースに対応

少し前に、SD用のスタンドを作りました。

これが保持力のなさで大失敗w

なんとかいい方法がないもんかと考えておりました。

ふと、某大型量販店で見たアクションベース2。

別に自分で作らなくても、こんなにいいものがあるじゃないか!

と、いうことで、アタッチメントだけ作ってみました。

action-base001

成功です。

僕のSDはただでさえ動くので、空中ポーズがかなり広がります。

あ、ちなみにこれ、乗せてるだけじゃないですよ。

action-base002

ほら、落ちないでしょ?

これはアクションベース2ですが、1にも対応できるのかな?

アクションベースのアタッチメントを外すと、四角い突起があります。

それを挿し込む箱を作ったんですね。

それを股の部品の後ろ側に貼り付けるだけです。

とても簡単な部品です。近日、共有フレームに追加したいと思います。


2011/02/10 11:00 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
