じょーしーラボ日記 3周年

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3周年

なんだかんだで、設計を始めてから今日で3年が経ちました。

2年までは、まだまだ初心者でと言えたものの、そうも言ってられないような。

とうとうイベントにもディーラーとして参加しますしね。

この3年、色々な方々から影響を受けました。

僕の人生が変わったと言っても過言ではないでしょう。

たかが紙工作ですが、その奥の深さにどっぷりとつかってしまいました。

今は紙そのものにも興味があって、結構詳しくなりました。

使わないであろう厚さや色の紙でも、面白そうなものには手を出しています。

旬なものでは、ユニコーンに使うサイコフレームの紙。

現在、候補は4つあります。

mcs

もう一つの候補はまだ買ってません。

真ん中のは光が当たると金色に光るもので、もともとは朱色っぽい色。

どれにしようか、もう少し悩んでみます。

さて、話が横道にそれましたが、今日で3年。これからも続けたいです。

今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。


2011/02/18 09:41 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

私もじょーしーさんの作品を初投稿してか
らもうすぐ2年になります。
私も今ではガンペパにどっぷりつかってますw
まだまだ作りたい作品がたくさんあり未だフルコンプしてませんf(^_^;
ファンの一人として応援を続けますので、今後もヨロシクです(^-^ゞ

No:1161 2011/02/20 16:16 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
あれから2年でしたか。あのときは今のより100倍お粗末なものだったのに、条件つけたりして恥ずかしいです。
今でもお粗末で、kazさんのような上級者しか作れないようなものばかりですが(汗
今後ともよろしくお願いいたします。

No:1162 2011/02/20 21:07 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
