じょーしーラボ日記 ヒロシさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒロシさんより

ついにヒロシさんより完成写真をいただきました!

まずはご覧あれ。













と、いうわけで、これがプロの仕事です。

めちゃくちゃきれいですね~ほんとにどうやって作るんでしょうね。

バックパックのバーニアもちゃんと銀で作ってくれました。

この仕上がりには毎度驚かされると同時にため息ものです。

足の開きを調整してくれました。

それからマスクがかっこよく改造されてます。

僕も改修版をギャラリーにアップしてますけどね。

改修版はヘルメットの段差がないので、ぜひトライしてほしいです。

この写真郡を僕のギャラリーにしたいですw

新デスティニーもぜひお願いします。

可動部分の設計がちょっとひどいかもしれませんが・・・。

ヒロシさん、ありがとうございました!


2009/01/22 22:40 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
