じょーしーラボ日記 今日から復活!




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から復活!

忙殺もようやく一区切りついたので、ぼちぼちやっていこうかなと。

ただ、ユニコは脚の設計で頓挫。

どうやら無理っぽいです・・・。

で、GP01のバックパックに戻り、最後までやり遂げようかなと。

で、リデコしてGP03をやりたいです。

それでも時間があればユニコという、当初の予定に戻そうと思います。

いきなり設計に戻るのも少々きつかったので、息抜きしてみました。

ultraman-zero

市販品ですが、いいですね~。ウルトラマンゼロですよ。

今、とっても旬ですよね。

他にもベリアルとセブンも買っちゃいました。

たった2枚の展開図ですが、簡単ではなかったです(汗

でも絶妙な展開図でした。ごちそうさまです。

とっても素敵なモデルで、いい息抜きになりました。

また頑張ります。


2011/03/04 18:07 | 他設計者様の作品COMMENT(2)  TOP

Comment

待ってましたw
そうですね、リアルの方も進めないと間に合わなくなっちゃいますね。

お~、このウルトラさんいいですね!
近所の社長(子供)さんがウルトラさんにはまっているので買ってプレゼントしよw

No:1173 2011/03/04 22:14 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
一応リアルの方は一番進んでたはずなんですが、どんどん遅れをとっています。
今月中に01の方はカタをつけないと、03は無理だと思います。
ウルトラマンよかったです~でもちょっと難しいですよ。

No:1174 2011/03/04 22:44 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
