じょーしーラボ日記 あふっ・・・




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あふっ・・・

gp01bp001

バックパックですが、いきなりやる気のない画像w

すべての形状が決まらないと、面取りできないんですよ~。

MGではブースターにスリットが入り、尾翼がチラリと出ています。

僕は航空機の機構的に、それってどうなの?と思ってます。

PGではスリットなしで尾翼が完全に収納されています。

恐らくそっちの方向でモデリングしていくでしょう。

こっから愚痴なんですが(汗

最近リアルスケールの設計にまた嫌気がさしてきました(汗

フリーモデルをガンガン作りたいな~とか、そういう時期なんでしょうか。

去年もそうやってユニコを投げ出したんだっけ(汗

シルヴァインのライバルとか、SDステイメンとか、作りたいな~。

イベントに来れない人は、『ぜひそうして』って思うんでしょうけど。

まあイベントに来れる人でも、僕の作品なんて・・・(涙

自分の進捗状況的に、息抜きしてる暇はないんですけどね。

愚痴でしたw


2011/03/07 10:14 | ガンダムGP01制作記COMMENT(8)  TOP

Comment

時期的に漠然とした不安とモチの低下か昨年の自分はそんな感じでしたよ。こればっかりはきっかけがないと復活できないと思うけど…、でもやれぃ!(笑)

No:1175 2011/03/07 12:41 | けいけい #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
モチベーションはかなり下がってます。ほぼ底です。
きっかけ探してます。くださいw

No:1176 2011/03/07 13:35 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ふと思ったんですが、ガンプラを作るとか違う方向性が息抜きになるかもしれませんな。

No:1177 2011/03/07 23:00 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
実はMGステイメンをちょっと組んだりしています。
あと、BBシナンジュを買ったので、これも近々組み立てるかと。
もう紙でやらなくてもいいやってぐらい出来がいいので、逆にテンション下がったりw

No:1178 2011/03/07 23:03 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

内心は「ぜひ」と言いたいとこですが、イベント楽しみにしている方の事を考えるとやはりリアルを仕上げてほしいです。

私も陰ながら応援しかできませんが、ここは気合い入れるしかありませんね。

当日の大反響を妄想しながら僕は組み続けますw

No:1179 2011/03/08 07:16 | kaz #- URL [ 編集 ]

私はどうやってもイベントに行く事が出来ず、そっち方面に知人がいないので、内心では「ぜひ」なのですがそうも言ってられないのですよね。


じょーしーさんの作品を作ってみたい……いや、作りたい今日この頃だったりします。

No:1180 2011/03/08 09:21 | 飛燕 #- URL [ 編集 ]

kazさん
リアルはね~もうフランダースの犬、最終回のネロなみに『疲れた』感じですw
kazさんにはユニコを組んでもらいたかったけど、それもどうやら(僕の方が)キツイっぽいしorz

No:1181 2011/03/08 10:55 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

飛燕さん
携帯にコメント通知が入るとプロバイダも表示されるんですが、飛燕さんはどうやら僕と同郷みたいですよ。
市町村まで同じかはわかりませんけど(笑
僕もイベントに行くなんて去年までは思ってもみなかったことです。旅費かかりますもんねぇ。
SDでなんとかお茶を濁してください(汗

No:1182 2011/03/08 11:03 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
