じょーしーラボ日記 僕も動きだします

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕も動きだします

はじめに

このたびの大震災にて被災され、亡くなられた方々のご冥福を

心からお祈り申し上げます。

そして現在、被災地で非難された方々を心から応援いたします。

また、方々でご活躍されている支援者の方々に心から敬服いたします。

僕も微力ながら、できる限りの支援を行っていきたいと思います。

被災地の皆様、どうか、負けないで。どうか、生き抜いてください。

この2週間、仕事以外何もかもまったく手につきませんでした。

しかし、自分の地元の被害などほぼ皆無に等しい状態。

しかし、東北であり、隣県であり、何度も行き来した場所。

毎日飛び込んでくる見たこともない地獄のような常態を目にし、涙が止まりません。

こんなときに、工作に手をつける気になど、なれませんでした。

しかし、自分はほとんど被災者ではなく、泣いている場合ではないのです。

できる限り支援をして、また元の生活に少しずつ戻りたいと思います。

ここから、また工作を始めることをお許しください。

gp01bp002

また3D画像で申し訳ありませんが、バックパックがここまでできました。

気づく人がどれだけいるかわかりませんが、かなりアレンジしています。

まだまだ作り込まなければならない箇所がたくさんあります。

イベントが開催されるかどうかも怪しくなってきましたが、完成はさせたいと思います。

このようなブログでも、誰かの心に元気が与えられていたら幸いです。


2011/03/24 17:04 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
