じょーしーラボ日記 全面改修

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全面改修



試作を繰り返すのがしんどくなって、展開図編集中ですが・・・

編集してるうちに、描き込みを追加するだけのつもりだったのに・・・

結局いろいろいじって全面改修してしまいました~。

ちょっとでも作りやすくするための編集です。

かなり組み立て難易度が上がっているので。

でも今回の改修で、ちょっとは楽になったはずです。

なるべくA4で10枚に収めたいです。

白2、灰2、青1、赤1、黄1、水1、緑1、桃1枚ずつの予定です。

もしかしたら赤も2枚になる可能性がありますが。

僕の作品って、部品が多いからですよね。すみません。

まだビーム砲、シールド、開き手、肩のビームサーベル・・・

時間かけすぎですね。来月一杯で終わるんでしょうか。


2009/01/21 10:46 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
