じょーしーラボ日記 kazさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

溜まりに溜まってしまったkazさんからの投稿です。

kaz-g05-001

kaz-g05-002

kaz-g05-003

kaz-g05-004

kaz-g05-005

kaz-g05-006

kaz-g05-007

kaz-g05-008

kaz-g05-009

kaz-g05-010

kaz-g05-011

kaz-g05-012

kaz-g05-013

kaz-g05-014

kaz-g05-015

kaz-g05-016

今回は5号機を作ってくれました。

なお、ガトリングはまゆんくさんが設計したものだそうです。

蛇腹がすごいアイデアで、目から鱗が落ちました。

組み立てが相変わらず綺麗で、僕のギャラリー用にしたいくらいです。

アクションベース用のアタッチメントも追加してくれました。

全く考えてなかったんですが、ぴったり合うんですよね。

今のSD作品、股の部品は確かに4号機のを拡大しただけだし。

昔の作品を綺麗に作ってくれるのは嬉しいですね。

さて、次はジェスタです。


2011/06/14 09:20 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

掲載ありがとうございます。
写真を補正までして頂き綺麗になってます~
撮影技術はまだまだです(汗)

ガトリングはまゆんくさんから頂いた思わぬプレゼントでしたね。
組み間違いもありますが、うまくまとめてみました(^_^;)
蛇腹を折り曲げるのは大変でしたが、完成するとこの展開のすごさがわかりました(汗)

No:1191 2011/06/14 21:49 | kaz #- URL [ 編集 ]

撮影技術は僕もほぼ皆無です。
補正でごまかしてるだけで、アングルであったり、パースの効かせ方、逆にパースの緩和など、全く無知です。
なので道具に頼りたくて、新しいカメラが欲しいところです。
kazさんはそれを補って余りある組み立て技術ですよ。
蛇腹のアイデアは本当に素晴らしいです。これなら柔軟に曲がってくれるし、再現性もあります。

No:1193 2011/06/14 21:56 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
