じょーしーラボ日記 kazさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

続きまして、kazさんよりジェスタの投稿です。

kaz-jesta001

kaz-jesta002

kaz-jesta003

kaz-jesta004

kaz-jesta005

kaz-jesta006

kaz-jesta007

実はジェスタの投稿はこれが初だったりします。

改造はしていないそうですが、水色の部分はNTラシャの『にぶ空』だそうです。

色見本を見て、発色がよくないと思ってましたが、なかなかいいですね。

しかも、あのクソ組みにくい作品をよくぞここまで・・・と感じます。

設計者の僕でも、ここまでは組めないと思います。

なお、5号機からですが、kazさんの写真は勝手に補正させていただいてます。

あと、トリミングもしてます。

なので、kazさんのブログの写真とはちょっと明るさやシャープさが違います。

同じ写真だからって言わないで、じっくり見ていってくださいね。

次はGP01です。これはブログに載せていませんね。


2011/06/14 13:07 | SDジェスタ投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

ニキさんできてるのに投稿してないんですね。

1番乗りしたのはそういえば初めてですw
紺色の機体なので空色が少し明るすぎかなって感じたので勝手に変えちゃいました。
でもいい感じになったと思います

No:1192 2011/06/14 21:55 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
そうですね。ニキさんから投稿は来てませんでしたが、僕もニキさんのブログを見て満足してました。
にぶ空はナイスだと思います。
実際、設定画も鮮やかな水色じゃないんです。

No:1194 2011/06/14 22:01 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
