じょーしーラボ日記 kazさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

kazさんからGP01の投稿が届いております。

kaz-gp01-001

kaz-gp01-002

kaz-gp01-003

kaz-gp01-004

kaz-gp01-005

kaz-gp01-006

kaz-gp01-007

kaz-gp01-008

kaz-gp01-009

kaz-gp01-010

kaz-gp01-011

kaz-gp01-012

kaz-gp01-013

kaz-gp01-014

kaz-gp01-015

kaz-gp01-016

kaz-gp01-017

kaz-gp01-018

kaz-gp01-019

これは・・・激しくレベルが高い組み立てです。

拡大して作ってるヒロシさんの写真と比べても全く変わりません。

寄った写真を見てください。頭おかしいんじゃないでしょうか(汗

僕のギャラリーの写真と見比べましたが、つなぎ目の正確さがすごい。

上級者の人は違いが一目瞭然でわかると思います。

ちゃんと僕の可動を考えた設計を活かして、多種多様のポーズです。

kazさんのブログにもありましたが、脚をかなり改造されてます。

つま先を曲げられるのと、膝を曲げられます。

写真をよ~く見てもらえたらわかるかと思います。

ここまで改造してくれたのはkazさんが初めてです。

僕もSDガンペパでは限界かと思えるほど可動させたんですが、脱帽です。

次は、GP01裏メニューです。


2011/06/14 13:31 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

ヒロシさんのアップ写真を別の機体で見たことがありますが、こんなレベルではなかったですorz
師匠のは格段につなぎ目がわからないくらい綺麗でした。
もっと詰めが足らないです・・・orz
ブログではまだ紹介していない股関節の可動も入ってます(汗)股関節は失敗しましたorz
写真ではわかりづらいですよね・・・

あと動かせるところは・・・手首?w

No:1195 2011/06/14 22:03 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
ヒロシさんのGP01の寄った写真(顔)と見比べたんですよ。
仕上がり全く一緒です。
手首は動くはずですが・・・まさか回転だけじゃなくて、曲げ?

No:1196 2011/06/14 22:08 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
