じょーしーラボ日記 kazさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

GP01の裏メニュー、フルバーニアンを作ってくれました。

kaz-gp01fb001

kaz-gp01fb002

kaz-gp01fb003

kaz-gp01fb004

kaz-gp01fb005

kaz-gp01fb006

kaz-gp01fb007

kaz-gp01fb008

kaz-gp01fb009

kaz-gp01fb010

kaz-gp01fb011

kaz-gp01fb012

kaz-gp01fb013

kaz-gp01fb014

kaz-gp01fb015

フルバーニアンはヒロシさんが追加で設計してくれたものです。

公開とかはしてないはずですので、あしからず。

カラーリングは、ガンポンに載っているものを参考にしたそうです。

コックピットの上のところに、ひっそりと切り欠きモールドを追加してますね。

そしてやはりフルバーニアンなので、飛ばせてくれました。

宇宙仕様であれば、やはり飛行させたいですよね。

色が違うので当然陸戦用と2体作ってくれました。

僕の作品は簡単じゃないので、2体以上作ってくれる人はそういません。

5号機やデスティニー、そしてGP01と、こんなにも作った人はいません。

『愛してくれて、ありがとう』

ワンピースでエースも言ってましたが、この言葉に尽きます。

これはあれですね、まあ、その、なんだ、あれですよ (は?

kazさん、愛してくれて、ありがとう。

リアルGP01テストお願いします (それか!


2011/06/14 13:43 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

この機体・・・載せちゃったんですね。
師匠の図面、そのままでは一部組めませんでした。
いろいろ考えながらブログ写真とにらめっこで何とか出来上がりました。
細かいところまで気づきましたかw
できるだけ忠実に魔改造を改良して仕上げています。

2体以上作ってる方いなかったかな??
僕が作り過ぎですかね?

じょーしーさんの師匠であるたーぼさんのストフリがガンぺパデビューでしたが、今ではあなたのと・り・こw

これからも末永~~~~く宜しくお願いします。
僕のリアルデビューは決まりましたねwww

No:1197 2011/06/14 22:14 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
載せますよもちろん、もったいない。
ヒロシさんは自分専用で図面を起こしたのでしょうから、多少無理なとこもあったのかもしれませんね。
1つの作品を2体とか作ってくれる方はいましたが、何作品も2体以上作ってくれた方はいませんね。
リアルGP01の方は頑張って仕上げますんで、よろしくお願いします。
あと、コアファイアーも粗品ですが差し上げます。修正してから。

No:1198 2011/06/14 23:09 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
