じょーしーラボ日記 レイアウトだけ完了




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レイアウトだけ完了

gp01tenkai001

設計関係の記事が滞っていましたが、何もしていなかったわけでは・・・。

シールドも試作を終え、その後はシールドの改修、あとはレイアウトです。

描き込みやのりしろなどのシンボル入れより先に、レイアウトをしてみました。

そしたらなんと!20枚+αではありませんか~(汗

ちなみに5,000円ですが、枚数で考えると結構な割高に。。。

でも、その分いいものに仕上げますので、なんとか許してください。。。

おそらく、他の設計者様たちは誰もやっていないであろう試みが

プチッ

ザー・・・


2011/06/16 10:16 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

20枚!!ですか。
リアルにしては少ないですよね。
この枚数ならなんとかなるかな(汗)

No:1199 2011/06/16 21:49 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
枚数と製作時間は必ずしも比例しません(汗

No:1200 2011/06/16 21:52 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
