じょーしーラボ日記 紙が届きました




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紙が届きました

gp01kami001

現在、型紙編集の真っ最中。全然進みません(汗

たった今、イベントで使う紙が届きました。これで全部ではないですが。

手持ちの紙でまかなえる色もあるので。

この中に、この1年間のすべてを注ぎます。

いつも頼んでいる紙屋さんに頼んだんですが、僕はここが大好きです。

A4の用紙を頼むと、おまけでB5の用紙が半数つきます。

今回はスノーホワイトが350枚、グレー70が500枚。

その半数だとしても・・・とんでもないおまけです。

そして今回、なんとも素晴らしいおまけがついておりました。

gp01kami003

これ、ただの紙ではありません・・・

『紙一枚で節電対策 うちわとしてお使いください』

と、書いてありました。もちろん厚紙です。

もう感動と笑いでなんともいえない顔になりましたよ(笑

ひっそりとガンダムネタが入ってました。

もしかして好きなんですかね?


2011/07/04 09:48 | ガンダムGP01制作記COMMENT(8)  TOP

Comment

何だコレwww
どう使えとw

そろそろこっちも紙の発注なので今年も梅原にしようw
普通の紙屋は余った部分を送ってくれませんしね~。

No:1201 2011/07/04 10:04 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
下の方をよく見てください。
『指を入れる穴がない』 『あんなのは飾りです、偉い人にはそれがわからんのです』
もう感動です。
これ書きながらあおいでますよ。このうちわで。

No:1202 2011/07/04 10:07 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

いつも気になって拝見しております。
暑いですが編集がんばって下さい。

個人的に、「弱り目にT目」でお茶噴きましたw

No:1203 2011/07/04 13:03 | jin #- URL [ 編集 ]

jinさん
ありがとうございます。
T目が伏せ字みたいになってるところがいいですよね~。

No:1204 2011/07/04 13:59 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

おまけはうれしいですね、梅原さんとは京都の梅原洋紙店さんの事でしょうか?

No:1205 2011/07/16 11:49 | toshio #- URL [ 編集 ]

toshioさん
その通りです。
対応も早く、丁寧で、毎度お世話になっております。

No:1206 2011/07/16 20:28 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

こんにちはー。
かなりあせっている★のです。

インレタの件ですが、メールアドレスがわからないので、投稿用アップロードを利用しました。
確認いただき、確認後にファイルの削除をお願い致しまーすっ。

No:1207 2011/07/21 09:41 | ★の #- URL [ 編集 ]

★のさん
僕も焦ってます!(汗
ありがとうございます~参考になります。
ファイルはすぐに削除しておきました。

No:1208 2011/07/21 09:46 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
