じょーしーラボ日記 お腹いっぱいの展開図




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お腹いっぱいの展開図



展開図の編集をちょっとやってます。

画像は1枚目の展開図ですが、ギッチギチです。

ただ、あまり詰め込みすぎると乱雑な展開図になるんですよね。

画像の展開図も、決して綺麗とは言えないかも。

この1枚に頭、腰、左右脚の白色が全部入ってます。

気合でねじ込みました。エンジニア時代の基板設計を思い出します。

でも、2枚目に左右腕とシールドの白色を入れたら余るかも?

気合が空回りで終わるかもしれませんねw

そうなったら余裕を持って2枚に分けます。

デスティニーの展開図は、4号機の完成写真と交換で考えてます。

そしてこの後控えているストフリは、デスティニーの完成写真と・・・

4号機の展開図は今のところ200人くらいに送ってます。

さあ、何人の人がストフリまで辿り着けるでしょうかw

話は変わって、レーザープリンター買いました。

キャノンLBP3210の新古品をオークションで。

これからいっぱい活躍してもらいますよ~。


2009/01/19 17:09 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
