じょーしーラボ日記 次はバックパック




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次はバックパック

gp01assy002

検証も兼ねてますので、脚は片方だけで次に行きます。

胴体と腕はkazさんが検証済みなのでバックパックを。

ちらほらと型紙と説明書にミスは見つかるものの、なかなか良いです。

上の写真もビームサーベル基部の貼り付け位置間違ってるんですけど(汗

そうそう、ビームサーベルの柄、模様が賑やかですが、理由はこれ。

gp01assy003

つなぎ目にこんなアレンジをして、パネルライン化しました。

少々うるさいですが、嫌いじゃないです。

あと、展示品の組み立てはのりしろを一部カットするなど、改造してます。

特に円柱部品のフタにするのりしろはほとんどカットしてます。

最初からのりしろをつけていない部品もありますが。

なので、展示品と違う!とかは技術の問題です!(汗


2011/08/15 09:13 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

以前 SD GP01のリアアーマーで唸ったのを
覚えてますが、このビームサーベルも
ぱねーっすねw 見事すぎます。

No:1223 2011/08/15 21:59 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
リアアーマーですか?すみません憶えてないです(汗
今回で筒の組み立てがクソ上手くなりましたよ(爆

No:1224 2011/08/15 22:22 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
