じょーしーラボ日記 次はライフル

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次はライフル

gp01assy004

kazさんの検証が頭、シールドに入りました。

もう検証するのはライフルしかありません。

まぁいろいろとミスは見つかりましたが、こんなもんです。

試作のときから変わって見えるのは描き込みぐらいですかね。

でも、銃身があまりにも組み立てにくかったので改修しました。

見た目は変わらず、だいぶ組み立てやすくなりました。

スコープもがんばって立体にしました。

筒がかなり多くてしかも目立つので、かなり慎重に組みました。

展示品の円柱同士はすべて断面接着でくっついてます。

見た目は綺麗ですがこの改造は非常に難しいのでお勧めできません(汗


2011/08/16 08:58 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
