じょーしーラボ日記 のろのろ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のろのろ

gp01assy006

昨日はいろいろとありまして、上半身だけしか完成できませんでした。

本当は片腕ぐらいまで終わらせたかったんですが。

型紙にミスもちらほらと見つかったりして、未だに編集してます(汗

昨年、100円ショップでいいものを見つけて買っていたので、紹介。

gp01assy007

おそろしくぴったりです(笑

発泡スチロール製で軽くて丈夫。衝撃も吸収。完璧。

よっぽどでかいものじゃないなら、この箱は有用です。

まあこれの一回り大きいサイズの箱もありましたけど。

ほかの出展者の皆さんもいかがですか?(笑


2011/08/19 08:46 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

出店者じゃありませんが、この箱とっても気になりました。
完成品の保管にも良さそうです。
100均巡りしないと ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

No:1229 2011/08/19 17:41 | クシャ #- URL編集 ]

クシャさん
ダイソーですよ。
名前は確か『なんでも箱』だったような・・・。

No:1230 2011/08/19 17:44 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
