じょーしーラボ日記 キャラホビ2011-デート編-

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャラホビ2011-デート編-

オフ会編の写真はないです(汗

特に3次会の模様は・・・他の方のブログにあったら、そちらで(滝汗

まずはオフ会に向け、空港でjuneさんと待ち合わせ。

もちろん変態の匂いですぐにわかりました(爆

今年はご友人のSさん(でいい?)も来てくださって、賑やかです。

電車の社内では楽しく会話も弾み、ホテルまではあっという間。

ただ、juneさんの悪ふざけで僕がトイレに流されました(`д´)_

意味がわからない人のために

僕の写真を撮ってその写真をトイレに流す画像を作られました(チッ

ホテルに着くと、まゆんくさんとクシャさん以外、全員いました。

今回は333先生が参戦。すでに1.2リットルの燃料を補給(;-д-)

チェックインを済ませ、各自自由行動に移ります。

自由行動では、以前からの僕の希望で、アウトレット回り。

juneさんと二人でガールズデートのように歩き回りました。

途中、ニキさんとけいけいさんを見かけ、juneさんは僕に隠れる・・・

って、僕が見つかったら意味ね~とかくだらないかくれんぼしてました。

お互い欲しいものが決まってましたが、なかなか見つかりません。

でも、最後の1時間でいいものが見つかり、すでに集合時間。

でも僕が胃薬をホテルに忘れたので取りに行ったら遅刻・・・。

けいけいさんに『(# ゚Д゚)正座だゴルァ!』と怒られたので、

    _
   / /|) <申し訳ございませんでした
   | ̄|
 / /

謝っておきました。

クシャさんとまゆんくさんもいらっしゃいました。

そして、怒涛のオフ会編へと続くのです・・・


2011/08/30 10:18 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
