じょーしーラボ日記 キャラホビ2011-オフ会編-

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャラホビ2011-オフ会編-

さて、メンバーがほぼ揃ったところでオフ会会場へ。

まだヒロシさんご一家が到着しておりませんが。

会場は『ジャイネパール』というネパール料理店。

もちろん僕は未成年なので、ウーロン茶を。

333先生のご発声で乾杯の練習から。

もうここから333先生とSさんの独壇場と化します(;-д-)

まず『このビール、レモンの味がする』から始まり、酒トークが。

そして本気と冗談の区別がつかないトークが繰り広げられます。

333先生はブログからは想像がつかない芸人楽しい人でした。

そして悲劇がil||li_| ̄|○il||li

僕はお酒飲まないので、一番最初にカレーを頼んでおりました。

しかし、待てども待てども出てきません。

他のおかずでお腹一杯になりつつもあり、ヒロシさん一家もまだ。

ここは、もうカレーキャンセルして場所を変えようそうしよう大作戦。

しかし、他にも注文したものが多々来ず、出るに出られない。

そうこうしてるうちにヒロシさん一家ご到着orz

仕方がないのでカレーをまず食べました。

うん、まあ、普通の味が薄いエスニックカレーかな・・・

『ガリッ』


(・-・)ん?


(;゚;Д;゚;)

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ぐああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・

なんていうか、山椒の実を10倍くらい刺激アップしたような実!

それを5粒くらい一気に噛み砕いてしまいましたil||li_| ̄|○il||li

苦い思い出を残し、場所を移して次は坐・和民さんへ。

非常に落ち着きます(*´∀`)最初からここでよかったかモナー

ここでも333先生が大爆発。もう腹と顔の筋肉が軍鶏の胸肉のように。。。

最終的にお腹のことを考えて、僕は熱い緑茶を飲んでました。

ここでは1時間くらいでしたか、ついにホテルで3次会です。

ホテルの部屋はツインですが、6畳くらいの部屋に10数人・・・。

ぎゅうぎゅうのすし詰め状態の中、ペパクラが洪水のようにッ!

写真はニキさんとこにちょろっとありますが、あんなもんじゃないです(汗

ベッド2つとドレッサーと物置台と、置けるとこ全てに並びました。

juneさんのご友人SさんのテンションもMAXで、でっかいカメラ大活躍。

もう333先生のテンションが埋もれてしまうほどの変な祭りでした(爆

日付が変わったところで解散し、僕はjuneさんと一緒に大浴場へ。

しかし、作戦負けで一緒に風呂に浸かることはありませんでした(チッ

脱衣所に入ってからトイレに行くというタイムトンネルを使われた(チッ

でも、クシャさんがいらっしゃって、一緒に浸かりました。

部屋に着くと会話少なく、juneさんは5秒で落ちました。

僕はイビキで眠れませんでした(`д´)_

地獄のイベント編へ続く・・・


2011/08/30 10:57 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

お疲れ様でした
うらやましいです
続きを楽しみにします

No:1233 2011/08/30 11:30 | しろくま #- URL編集 ]

しろくまさん
僕も画面上でのお付き合いだけのときは、みんな羨ましかったです。
いつか都合が合いましたらオフ会に参加してみてください。

No:1234 2011/08/30 11:38 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
