じょーしーラボ日記 新作発表!




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新作発表!

うちの社長が一人でガンガン進むもんだから焦ります。

どつぼさんのところでも密かに発表しましたが、新作はコレ!

wing-ew-modeling001

ウイングガンダム エンドレスワルツ版です。

ゼロを期待してた方がいたらごめんなさいw

本当は今朝の時点で上半身しかできてませんでした。

いや、上半身だってまだまだ面取りとか細かいところが終わってません。

でも上述のように社長が思いっきり突っ走ってるので。

手っ取り早く腰のアーマーをハリボテで作りました。

そしてアニメ調表示で設計の粗を誤魔化す!どうだ!w

誤魔化されてないですねorz

とにかくです。次回はこれに挑戦しますね。

ああ、そうそう、変形はしませんからw


2011/09/06 16:00 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(8)  TOP

Comment

おお、ウイングアーリーだー(棒読み)

No:1269 2011/09/06 16:21 | ヒロシ #- URL [ 編集 ]

ヒロシさん
わかっててもちゃんと驚くのがリアクション芸です!

No:1270 2011/09/06 16:24 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

僕が気になってるのはアーリーの翼ですよー。

面積が広いのにスリットが入ったりしてるので
歪まないようにするのが難しそうだなと。
自立させるなら軽くしなきゃいけないでしょうしね。
逆に、剛性を増せば4点支持もあるかー。

考えてるだけでなんか楽しくなっちゃいました
僕が作るわけじゃないのにw

No:1271 2011/09/06 20:01 | サトシ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
あー、やっぱりこれでしたか~。
師匠の魔改造、羽が大変でしたが綺麗な仕上がりになりましたよ~
じょーしーさんのはどんな構造か楽しみにしてます!
あのアイテムは胸の部分ですね。

No:1272 2011/09/06 20:10 | kaz #- URL [ 編集 ]

サトシさん
あ、知っててでしたか。
なんとなくですが、大丈夫だと思ってます。
根拠はありませんw

No:1273 2011/09/06 20:26 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

kazさん
ヒロシさんのはよく再現されてましたね。
僕も頑張って再現したいです。
構造は特殊なことにはならなそうな?
根拠はありませんw

No:1274 2011/09/06 20:29 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ゼロよりもむしろアーリー好みです。
プラモもアーリーは作りました。
実は自分もモデリングに挑戦しようと思ってましたw
無謀にもですがww

No:1275 2011/09/07 01:14 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
僕もプラモでVer.Kaを組み立てました。
プラモは組み立てやすかったですね~しかも関節とか可動部が強くていい感じ。
プロポーションもいいし、かなり良いキットでした。
ずっと設計したかったモデルなのでがんばります。

No:1276 2011/09/07 09:06 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
