じょーしーラボ日記 靴は今こんな感じ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

靴は今こんな感じ

wing-ew-modeling002

正直、フルスピードでは設計できてないんですが。

来月に日本海連合集会が行われる予定なんです。

それまでにちょっとでも試作したいですね~。

靴のモデリングは結構簡単でした。バーニアもないし。

そうそう、ウイングガンダムEW版って、バーニアが1個もないんですよ。

これはかなり楽ですね。GP01なんて・・・思い出したくないw

現在はフレームの処理をどのように進めるか思慮中です。

プロポーションは、スラっとしたモデル体型になることでしょう~。


2011/09/09 17:31 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(6)  TOP

Comment

バーニア苦手なんで助かりますw
でも今作ってるやつは角もあわせて
後40個くらいあります(涙
途中で萎えそうです。

No:1277 2011/09/09 20:02 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
GP01はバーニア以外にもマルイチなどの円形パーツがてんこ盛りですw
ナイチンゲールはそのバーニア地獄を越えてこその達成感があるのだと思います!

No:1278 2011/09/09 20:37 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

nonバーニア…知らなかったです。
それなのに機動性は良いって、どんな技術が!?
GP01、覚悟しておきますw

No:1279 2011/09/09 23:50 | サトシ #- URL [ 編集 ]

サトシさん
バーニアがないのに宇宙空間でどうやって移動するんでしょうねw
アニメ見たことないんでわからないんですよ。
GP01は隠れ円柱地獄ですよw

No:1280 2011/09/09 23:56 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

いま画像をお送りしました。
誤字がありますがご容赦を。(汗)

No:1281 2011/09/11 23:20 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
確認しましたー。
これからアップして記事書きますね。

No:1282 2011/09/12 09:33 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
