じょーしーラボ日記 早くも試作




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早くも試作

wing-assy001

思えばGP01は胸の試作写真からスタートでしたね。

ウイングは足から試作してみました。

本当はもうちょっとモデリングを進めてからがいいかと思いますけど。

我慢できませんでしたw

つま先はまずまずの形状が出ているのでは。

かかと側のアンクルガードが若干気に入りません。

インテークを作ってないからなんですけど。

アンクルガードを傾かせる部品に手間取りましたが、いい感じ。

wing-assy002

wing-assy003

かかと側のアンクルガードは少しアレンジしてパネルラインの追加。

いつでも作り直せるように、現状このようにバラバラになります。

いつも試作段階ではある程度バラせるようにしてあります。

最終的には接着させるんですが、これをしないと痛い目に遭うので(汗

インテークを作って、またモデリングを進めないと試作できませんね~。


2011/09/17 09:12 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

初っぱなから垂涎物のできですね~。
いいです!かっこいいです!
悩んでいたアンクルガードの取り付けが
気になるところです。

No:1289 2011/09/17 12:31 | unin #- URL [ 編集 ]

uninさん
おおげさですw
アンクルガードの取り付け部品はねじれた面同士をどうやってつなぐかで悩んでいただけで、構造は全然おもしろくないです(汗

No:1290 2011/09/17 12:54 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
