じょーしーラボ日記 腰をこしらえました




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腰をこしらえました

wing-assy007

こんな感じです。まあ、六角の画像と同じですよね。

サイドアーマーは尖らせながらも緩やかなカーブを描いています。

写真では伝わりませんけど。

で、爪楊枝みたいなパーツですが、このままがいいみたいなので続行します。

wing-assy008

後ろはこうですね。

後ろのアーマーはダクトにちょっとした工夫があります。

組み立てがちょっと難しくなりますが、爪楊枝ほどではありませんw

早く脚をつけたいですね。ユニコーンばりに長いです(汗


2011/09/30 09:21 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

ぱっと見た瞬間からテンション一気に上がりましたよ!
細かいパーツもやはり必要ですね。

横のスカート白いパーツにもう少し丸みをつけると いいかな??

No:1299 2011/09/30 10:00 | kaz #- URL [ 編集 ]

いいですね~。
足が付いたところを早く見たいです。
でも、自分としてはその前に上半身のっけたいかな?
まぁ何にしても楽しみです。

No:1300 2011/09/30 10:20 | unin #- URL [ 編集 ]

kazさん
サイドアーマーは記事にも書いてますが、緩やかなカーブがあります。
尖ってますが、曲線もある感じです。

No:1301 2011/09/30 10:20 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

uninさん
上半身はまだモデリングが終わってないんですよ~。
なので今は右脚を組み立てております。

No:1302 2011/09/30 10:22 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
