じょーしーラボ日記 日本海連合集会




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本海連合集会

待ちに待った日本海連合集会に行ってきました。

『西日本が生意気だから東日本で集まろうぜ~』

なんて言ってたのに、結局いつものメンバーになりましたw

向かう途中、山が綺麗に紅葉していたのでパチリ。

yamagata001

あ、あれ?www

実際に見ると少し紅葉していたんですが・・・orz

駅に一番乗りして、ニキさんと合流。後からヒロシさん一家も合流。

けいけいさんは遅刻・・・じゃないですw みんな集まるのが早かったw

駅には写真に残せるものが結構あったんですが、カメラを車内にorz

てなわけで、さっそくミュージアムへ直行~♪

yamagata002

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

震災の地獄絵図(←ヒロシさんの)が見事に復興しておりました。

そしてどういうわけか、聞いてないものが右端に・・・

yamagata003

てっきり通常版の写真とばかり思っていたものが、まさかのw

イカレてますね~21.7mだなんて知らなかったって今更w

yamagata004

いつものをやらないのかと催促されたので、撮っておきましたよ。

まだ1回しかやったことないのに、いつものとは一体・・・。

写真があまりないけど、ハジメちゃんと遊んでました。

もうかわいくてかわいくて、ペパクラの話とかしてませんw

ハジメちゃんがご就寝してから、ビデオを観てまったりしました。

ホテルに行く直前、部屋中の写真を撮ってないことに気づいて何枚か。

yamagata005

yamagata006

yamagata007

yamagata008

やはり見事に復興されてました。イカレてますw

僕もこんなことできる部屋と時間がほしいですw

ホテルに帰って風呂に入ったらみんなバラバラに過ごしました。

僕はすぽると!を観ながらチョイと設計してましたが、すぐに遊ぶw

3時半までYouTubeを観て号泣して寝ました(謎

2日目、ヒロシさんは残念ながら仕事。

僕たちは地元で開催の鮭まつりとやらに凸撃してみました。

衆議院議員さんや偉い人がたくさん来る意外にもでかい祭りでした。

地元特産品の直売や鮭のつかみ取り、イクラ飛ばし大会など。

・・・といってもほとんど観てませんw

そうそう、吉本芸人さんが来てましたよ。

yamagata009

鶴岡出身の三浦友加さんでした。

このあと、ヒロシさんが予約してくれた蕎麦屋さんで鴨南蛮を食って帰りました。

美味かったです。量もかなりありました。ヒロシ待遇だそうです(嘘

この2日間で得たものは、ハジメちゃんの信頼ですw

もうちょっと回を重ねると、お持ち帰りできるかもしれませんw

また秋田のパパが行くからね~w


2011/10/24 11:29 | ペパクラ雑記COMMENT(6)  TOP

Comment

いやあ、楽しい2日間をありがとうございました。みんなが集まるのが早すぎるので僕は臭いを頼りに集合場所にたどり着きましたよ(笑)次回もよろしく、ただしハジー部長のお持ち帰りは禁止です。

No:1303 2011/10/24 22:37 | けいけい #- URL [ 編集 ]

今回はお土産もたくさんいただいてありがとうございました。たいしたおもてなしもできず、申しわけありませんでした。
またいらしてください。

No:1304 2011/10/25 00:05 | ヒロシ #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
できれば『臭い』じゃなくて『匂い』で・・・なんなら『香り』でお願いしますw
今後接待を重ねてお持ち帰りができるよう努めます!

No:1305 2011/10/25 09:11 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ヒロシさん
お土産はあれでよかったのか今でも悩んでおります。
ミュージアムの復興ですでに豪華なおもてなしでした。
また行きたいですが、次は家族が増えてますね~。

No:1306 2011/10/25 09:14 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら、お疲れ様でした~
秋田パパの本気っぷりはお見事でした!
また次回もよろしくかまってやってくださいませ。

No:1307 2011/10/25 22:34 | ニキ #- URL [ 編集 ]

ニキさん
次回行ったときに、秋田のパパのことを覚えていてくれたらいいんですけどねぇ。
またよろしくお願いします。

No:1308 2011/10/29 19:29 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
