じょーしーラボ日記 G-3組み立て中




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

G-3組み立て中

説明書は線画にする予定なので、トレースだけやりました。

で、今回結構気に入っているG-3カラーを組み立ててます。

久しぶりのカラーモデル組み立てで、若干戸惑っております。

描き込みを綺麗にくっきり出したかったので、マット紙にしました。

マット紙は組み立てにくいですね(汗

0.16mmのものを使ってますが、小さいから0.15mmでいいかもしれない。

1gundam003

こんな感じです。

写真でわかると思いますが、一応肩だけ可動です。

でも、改造で色々動かせるようにできると思います。

1枚ものだし、モデルのトータル力があれば可動はいらないかな。

このモデル、かなり気に入ってしまいました。

いつも机の傍らに置いてますが、早く4種類全部並べたいです(^^


2011/12/10 12:21 | Project 1SHEETCOMMENT(6)  TOP

Comment

はじめまして!
A4でこのクオリティ、是非作ってみたいです。
ガンダムは結構カラバリが多い機体なので、ホワイトモデルも作ってもらえませんか?

No:1311 2011/12/18 21:03 | salshiba #A4ez33pU URL [ 編集 ]

salshibaさん
はじめまして。
カラバリはこのG-3とシャアカラーとプロトタイプを用意しますが、ホワイトというと何も色をつけないものを作ってほしいということでしょうか?
ご自分で色を塗るのかな?

No:1312 2011/12/18 21:17 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
某コンビニカラーとか、好きなんですよ。
色なしなら色々と作れるかな..なんて、思ってます。

No:1313 2011/12/19 20:16 | salshiba #A4ez33pU URL [ 編集 ]

salshibaさん
ああ~コンビニと航空会社のは用意してませんでした。
ただ、僕のはPDFでしかも保存できないのでPC上での編集が不可能なようになっておりますが・・・。

No:1314 2011/12/19 20:36 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

どうもすみません。
戯言だと思って忘れて下さい。
4色は楽しみに待っています。

No:1315 2011/12/19 20:58 | salshiba #A4ez33pU URL [ 編集 ]

salshibaさん
すみません、jpgなどの画像ファイルだと、簡単に転載されちゃって困るので・・・。

No:1316 2011/12/19 21:56 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
